ほっけい、韓国留学なう

2018年3月、日本の高校を卒業し韓国に語学留学!

어서와! 한국은 처음이지?

ようこそ! 韓国は初めて?

만나서 반가워! 韓国留学はじめました。

안녕!

初めまして!ほっけいと申します!北海道と本名を合わせてほっけいです笑(バリバリ道産子で北海道育ちです笑)

2018年3月に日本の高校を卒業し、現在は韓国のとある大学付属の語学堂で韓国語漬けの毎日を送っています^^

現在3ヶ月が経過し、방학と呼ばれる二週間の休みで日本に帰国しています。

そこでふと自分自身の成長を記録したいというのと、同じように韓国に留学を考えている人の助けになれたらと始めました。

日常の授業の様子や韓国の料理や文化、心情の変化など率直に楽しく更新して行こうと思います。

とりあえず初回はこの辺で! 또 만나요~また会いましょう~

 

f:id:mochi-eng:20180529182215j:plain

日本の学生たちとパシャり。桜綺麗でしょ!!(北海道より早く咲いたしたくさん..)